〈宴会場〉
新型コロナウイルス
感染症の
予防対策のご案内
ANAクラウンプラザホテル新潟では、新型コロナウイルスによる感染症の予防対策といたしまして、 お客様ならびにスタッフの健康と安全を第一に考え、以下の対策を行っております。
-
各フロア、フロント、ロビー、レストラン、会場前に消毒液を設置しております。ご利用ください。
-
ドアノブ、手すり、エレベーターのボタン、テーブルなど、館内は定期的に消毒を行っております。
-
換気対策といたしまして、ご会合開催中もご要望に応じて出入口扉を解放いたします。
-
会議でのご利用は、お客様同士の間隔を配慮してご用意させていただきます。
-
着席スタイルの懇親会は、1テーブルの着席人数を減らし密接防止に努めます。
-
着席スタイルの懇親会は、お料理は大皿盛りではなく、個人盛りを基本としております。
-
立食スタイルの懇親会は、ホテルスタッフがお料理をお取り分けいたします。
-
お飲物は1名様に1本、あるいは1アイテムでご提供いたします。
-
全てのお飲物はホテルスタッフがテーブルへお持ちいたします。
セルフサービスでのご提供はいたしません。 -
喫煙ルームを安全にご利用いただくため、ご利用の際の人数制限を設けております。
-
全てのスタッフは出社時に検温をし、健康チェックを行い、1時間に1回以上の手洗い、うがいを行っております。
-
感染予防対策の一環として、全てのスタッフにマスク着用を義務付けております。ご理解ください。
お客様へのお願い
-
ご来館時のマスク着用にご協力ください。
-
「手指消毒」へのご協力をお願いいたします。ご入館の際にアルコール消毒をご利用ください。
-
ご来館時の検温にご協力ください。
※検温の際、37.5度以上の発熱がある場合には、ご来館をお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。 -
お食事の際、お酌は控えていただきますよう、ご協力ください。
会場のレイアウトについて
席の間隔を広く取り、ソーシャルディスタンスを確保できるレイアウトにてご提案しております。
-
芙蓉の間
-
阿賀の間
-
ルミエール
レイアウト一例
飛翔の間 スクール形式
通常のレイアウト/840席

現在の推奨レイアウト/260席

芙蓉の間 着席パーティ
通常のレイアウト/400席

現在の推奨レイアウト/170席

阿賀の間 口の字形式
通常のレイアウト/54席

現在の推奨レイアウト/18席

立食パーティについて
新型コロナウイルスによる感染症の予防対策といたしまして、立食パーティーでは、全てのお料理を個人盛でご提供いたします。
盛り付けの必要なお料理はスタッフが盛り付けて、お客様へお渡しいたします。


備品について
新型コロナウイルスによる感染症の予防対策といたしまして、以下の備品をご用意しております。
※備品の数には限りがございますので、事前にお問い合わせください。
-
受付用飛沫防止パテーション
[料金] 無料 -
演台用飛沫防止アクリルパネル
[料金] 無料 -
立食パーティ用
飛沫防止パテーション
[料金] 無料 -
卓上用飛沫防止アクリルパネル
[料金] 無料 -
非接触型体温測定器
[料金] 無料 -
非接触型検温器
[料金] 無料 -
マスクケース
[料金] 無料 -
会場前除菌スプレー
[料金] 無料 -
CO2 濃度測定器
[料金] 無料