ご宴会&会議

ビジネスミーティングプラン BUSINESS MEETING PLAN

成功を約束する画期的なミーティングプランをANAクラウンプラザホテル新潟がお届けします。

ANAクラウンプラザホテル新潟はあらゆる会議やイベントの要素を分析し、それぞれを成功へと導く為の様々なプランをご用意しております。

音響照明などの基本的な設備はもちろんの事、細部にまで配慮された会場は主催者の皆様の自由なプランを現実にかなえる環境をご提供し、参加者の皆様の満足をお約束いたします。主催者向けのアタッシュケースに入ったツールキットや、参加者向けの専用レターヘッドやペン類などの充実したアメニティはANAクラウンプラザホテルが独自に考案したオリジナルアイテムです。

全日プラン

料金 お一人様 ¥11,000
人数 10名~50名様
時間 最大8時間のご利用
内容 会場使用料
ランチ(特製ランチボックス)
リフレッシュメントアイテム
  • ・ウエルカムコーヒー/ティー
  • ・午前のリフレッシュメント
  • ・午後のリフレッシュメント
AV機器(LCDプロジェクターとスクリーン・マイク3本)

半日プラン

料金 お一人様 ¥6,000
人数 10名~50名様
時間 最大4時間のご利用
内容 会場使用料
リフレッシュメントアイテム
  • ・ウエルカムコーヒー/ティー
  • ・午前または午後のリフレッシュメント
AV機器(LCDプロジェクターとスクリーン・マイク3本)

ANAクラウンプラザホテルはスタンダードとして下記を提供いたします。

  • ・アタッシュケースに入った主催者用文具キット
  • ・主催者用スツール
  • ・出席者用アメニティー一式
    ミネラルウォーター、ミントなどキャンディー、ボールペン、蛍光ペン、革製ライティングパッド、専用レターヘッド

オプションとして専用のスナック類を提供するスナックアタックプログラムをご用意しております。

*上記料金にはサービス料と消費税が含まれております。

ご予約・お問い合せ・お見積もり

セールス&マーケティング部 TEL: 025-245-3334(9:30am~5:00pm)
または、こちらのお問い合わせフォームからお願いいたします。