当ホテルでは、新型コロナウイルスによる感染症の予防対策といたしまして、お客様ならびにスタッフの健康と安全を第一に考え、以下の対策を行っております。
お客様には何卒ご理解ならびにご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテル入口に靴底の消毒用に「消毒マット」をご用意しております。
各フロア、フロント、ロビー、レストラン等に消毒液を設置しております。ご利用ください。
ドアノブ、手すり、エレベーターのボタン、テーブルなど、館内は定期的に消毒を行っております。
客室の照明のスイッチ・空調のスイッチ・テーブル・椅子・リモコン類・トイレ・蛇口などバスルームのハンドル類・ドアノブ類・電話機・カーテン・カーペットは消毒を行っております。
お並びの際、約2mの間隔を空けていただきますよう目印がございます。ソーシャルディスタンスにご協力ください。
お客様とスタッフの安全のため、フロントには飛沫感染防止のパテーションを設置しております。
感染予防対策の一環として、全てのスタッフにマスク着用を義務付けております。ご理解ください。
全てのスタッフは出社時に検温をし、健康チェックを行い、1時間に1回以上の手洗い、うがいを行っております。
お客様へのお願い
ご来館時のマスク着用にご協力ください。
「手指消毒」へのご協力をお願いいたします。ご入館の際にアルコール消毒をご利用ください。
チェックイン時の検温にご協力ください。
ご滞在中に発熱や倦怠感、その他体調不良になられました際はスタッフまでお申し出ください。
■検温について
現在、チェックイン時の検温を行っております。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力をお願いいたします。
■朝食について
朝食をビュッフェスタイルからセットメニューに変更させていただいております。
洋食または和食をお選びいただけます。
■ルームサービスについて
●8月の営業時間:6:00am~10:00am・5:00pm~8:30pm
・お寿司のご注文は休止とさせていただいております。
■フィットネスルームについて
8月の営業時間:24時間
・フィットネスルームは現在、5名様までのご利用を推奨しております。
・フィットネスルーム内では、可能な限りマスクの着用をお願いいたします。
・他の方との距離(ソーシャルディスタンス)をお取りいただき、手指の消毒にご協力ください。
ホテル入口に靴底の消毒用に「消毒マット」をご用意しております。
各フロア、フロント、ロビー、レストラン等に消毒液を設置しております。ご利用ください。
ドアノブ、手すり、エレベーターのボタン、テーブルなど、館内は定期的に消毒を行っております。
お客様とスタッフの安全のため、レジには飛沫感染防止のパテーションを設置しております。
感染予防対策の一環として、全てのスタッフにマスク着用を義務付けております。ご理解ください。
全てのスタッフは出社時に検温をし、健康チェックを行い、1時間に1回以上の手洗い、うがいを行っております。
お客様へのお願い
ご来館時のマスク着用にご協力ください。
「手指消毒」へのご協力をお願いいたします。ご入館の際にアルコール消毒をご利用ください。
ご自宅での検温のご協力をお願いいたします。発熱のある際のご来館はご遠慮ください。
お食事の際、お酌はできるだけ控えていただきますよう、ご協力ください。
〈B1F〉和食ダイニング 蔵
■8月の営業時間
ランチ11:30am〜2:30pm
ディナー5:00pm~9:00pm(L.O 8:30pm)
定休日/なし
〈1F〉オールデイダイニング シーズンカフェ
■8月の営業時間
朝食6:00am~10:00am
ランチ11:30am〜2:30pm
ディナー5:00pm~9:00pm(L.O 8:30pm)
定休日/なし
〈1F〉割烹 萬代 
■8月の営業時間
11:30am〜9:00pm(L.O 8:30pm)
定休日/なし
※2日前までのご予約制
〈1F〉売店 ナチュラルプレイス
■8月の営業時間
9:00am~7:00pm
定休日/なし
〈1F〉ラウンジ 越
■8月はクローズとさせていただきます。
〈2F〉中国料理 天壇
■8月の営業時間
ランチ11:30am〜2:30pm
ディナー5:00pm~9:00pm(L.O 8:30pm)
定休日/なし
〈16F〉スカイバー リオンドール
■8月の営業時間
5:00pm~10:00pm(L.O 9:30pm)
定休日/なし
テナント〈1F〉寿司 かね清
2020年6月30(火)にて閉店させていただきました。
長年のご愛顧、誠にありがとうございました。

レストラングルメチケット・レストランお食事券は、使用期限を延長いたします。
■当社発行のレストラングルメチケット・レストランお食事券ですが、2020年3月〜7月に使用期限が切れるチケット、お食事券に関しましては、2020年12月末までの使用期限延長とさせていただきます。
■レストラングルメチケット・レストランお食事券はお弁当などのご注文にもご利用いただけます。
ホテル入口に靴底の消毒用に「消毒マット」をご用意しております。
各フロア、フロント、ロビー、レストラン、会場前に消毒液を設置しております。ご利用ください。
ドアノブ、手すり、エレベーターのボタン、テーブルなど、館内は定期的に消毒を行っております。
換気対策といたしまして、ご会合開催中もご要望に応じて出入口扉を解放いたします。
会議でのご利用は、お客様同士の間隔を配慮してご用意させていただきます。
着席スタイルの懇親会は、1テーブルの着席人数を減らし密接防止に努めます。
着席スタイルの懇親会は、お料理は大皿盛りではなく、個人盛りを基本としております。
立食スタイルの懇親会は、ホテルスタッフがお料理をお取り分けいたします。
お飲物は1名様に1本、あるいは1アイテムでご提供いたします。
全てのお飲物はホテルスタッフがテーブルへお持ちいたします。セルフサービスでのご提供はいたしません。
喫煙ルームを安全にご利用いただくため、ご利用の際の人数制限を設けております。
全てのスタッフは出社時に検温をし、健康チェックを行い、1時間に1回以上の手洗い、うがいを行っております。
感染予防対策の一環として、全てのスタッフにマスク着用を義務付けております。ご理解ください。
お客様へのお願い
ご来館時のマスク着用にご協力ください。
「手指消毒」へのご協力をお願いいたします。ご入館の際にアルコール消毒をご利用ください。
ご自宅での検温のご協力をお願いいたします。発熱のある際のご来館はご遠慮ください。
懇親会等、ご飲食を伴うご会合の際、お酌は控えていただきますようご協力ください。

 トップページへ戻る